クラッセ歯科クリニックのブログを開始することになりました!



東灘区の皆様はじめまして。クラッセ歯科クリニックです。

クラッセ歯科クリニックは兵庫県神戸市東灘区の御影クラッセ4Fに2018年5月1日にグランドオープン致します。近隣にお住まいの方々、子どもから大人までクラッセ歯科クリニックはこの街の方々と共に歩むクリニックでありたいと願っています。

“クラッセ”とは、イタリア語で「高級・優秀」という意味があります。

私はクラッセ歯科クリニックを通じて、この街に暮らす人々に「上質な日常」を実現していただきたいという思いがあります。

当院から患者様へお伝えしたいこと。

「上質な日常」を実現していただくために

「上質な日常」、つまり上質で豊かな人生を送っていただくために私達が一番大切に思っていることは、“いつまでも自分の歯で噛める”ということです。自分の歯で噛むことで、食べ物や素材の食感・味・温度など五感で感じ取ることが出来ます。

私たちのMISSION

上質で豊かな人生を送っていただくために歯を長持ちさせ、健康な生活を送っていただくことが私達のミッションであり、社会貢献であると考えています。

クラッセ歯科クリニックを通して出会ったすべての方へ

私たちが出会ったすべての方の健康をサポートさせていただくために、家族のように親身になって考え、一緒に歩みながら、より豊かな人生を送っていただけるようにする。そのような存在でありたいと私たちは思っています。

「上質でより豊かな人生のための歯科へ」

この思いを大切にクラッセ歯科クリニックは、皆様とともに成長して歩んでいけることを心から願っております。

クラッセ歯科クリニック 院長 山﨑 圭一