NEWS

2018年のお盆休みのお知らせ 2018.07.27 NEW

8月のお盆休みについて

いつもご来院いただきまして、ありがとうございます。御影クラッセ4Fの歯医者、クラッセ歯科クリニックです。

8月のお盆休みの日程についてお知らせ致します。
当院は、8月13日(月曜日)〜16日(木曜日)までお休みをいただきます。お盆までに歯医者にいきたいという方は、お早めにご予約をお願い致します。

クリニックをオープンしてから、早いもので約3ヶ月が経過します。地域の患者様のお口を守るホームドクターとして、これからも精進していきますので、お口のことでお困りになられましたら、お気軽にご相談くださいね。

2018年8月4日(土曜日):診療時間変更のお知らせ 2018.07.27 NEW

歯科医師会出席のため、診療時間変更します。

いつもご来院いただきまして、ありがとうございます。御影クラッセ4Fの歯医者、クラッセ歯科クリニックです。

8月4日(土)は、院長が歯科医師会出席のため診察終了時間が17時までになります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

クラッセ歯科クリニックのブログを開始することになりました! 2018.04.11



東灘区の皆様はじめまして。クラッセ歯科クリニックです。

クラッセ歯科クリニックは兵庫県神戸市東灘区の御影クラッセ4Fに2018年5月1日にグランドオープン致します。近隣にお住まいの方々、子どもから大人までクラッセ歯科クリニックはこの街の方々と共に歩むクリニックでありたいと願っています。

“クラッセ”とは、イタリア語で「高級・優秀」という意味があります。

私はクラッセ歯科クリニックを通じて、この街に暮らす人々に「上質な日常」を実現していただきたいという思いがあります。

当院から患者様へお伝えしたいこと。

「上質な日常」を実現していただくために

「上質な日常」、つまり上質で豊かな人生を送っていただくために私達が一番大切に思っていることは、“いつまでも自分の歯で噛める”ということです。自分の歯で噛むことで、食べ物や素材の食感・味・温度など五感で感じ取ることが出来ます。

私たちのMISSION

上質で豊かな人生を送っていただくために歯を長持ちさせ、健康な生活を送っていただくことが私達のミッションであり、社会貢献であると考えています。

クラッセ歯科クリニックを通して出会ったすべての方へ

私たちが出会ったすべての方の健康をサポートさせていただくために、家族のように親身になって考え、一緒に歩みながら、より豊かな人生を送っていただけるようにする。そのような存在でありたいと私たちは思っています。

「上質でより豊かな人生のための歯科へ」

この思いを大切にクラッセ歯科クリニックは、皆様とともに成長して歩んでいけることを心から願っております。

クラッセ歯科クリニック 院長 山﨑 圭一

新規開院に先立ち内覧会を実施いたします 2018.04.10

4月27日 4月28日 4月29日に内覧会を実施いたします
当院をわかりやすく見学できる機会でございますので、ぜひこぞってご参加ください